西口広場までお散歩♪ことね先生投稿

今日は暖かく少し蒸し暑い一日でしたね。
子ども達は今日も元気いっぱいに過ごしましたよ!

朝の様子です。ひよこ組のお友だちと仲良く遊んでいます😊

朝の会の時には、お名前を呼ばれると大きな声で『ハイ!!』と
上手にお返事をしていますよ🖐✨

お茶を飲んで、お散歩に出発~!!

広場までしっかりと手を繋いで歩いていました。信号を渡るときには手を挙げて渡りましたよ❗❗
広場では、よーいドンで走ったり、お花や虫を探して遊びました。

ダンゴムシいるかな~??


ニコニコの笑顔😍


今日もたくさん遊びました!
来週からまた気温が高くなるみたいなので、熱中症などに気を付けていきましょうね😄
来週も元気にお待ちしています。


《本日の給食》
普通食・後期食同様
・ソース焼きそば
・ブロッコリーサラダ
・みそ汁
・みかん缶

《おやつ》
普通食
・牛乳
・カステラ

後期食
・牛乳
・ビスケット

関連記事

投稿




PAGE TOP