土手のお散歩(^^♪ ゆき先生投稿

今日は、朝から曇り空の1日で少し肌寒さを感じる1日でしたね💦

午前中は、みんなの大好きな土手にお散歩に行きました😄🧡

土手に着くと少し休憩をし、みんなで電車を見ましたよ🚎❣

土手に着くとみんなで休憩をし、電車を見ましたよ(^^♪

みんなで仲良く並んでいる姿が可愛いです😉💛💚

ピース姿が微笑ましいです❣

ピンク色のお花を摘みました❤

坂道のかけっこを楽しみました😊💚

見つけたお花を見せてくれました😆💗

お花と一緒にパシャリ👩❤

坂道もスタスタスタと駆けていましたよ☺💕

走るスピードも速くなりましたね😃🧡

カメラを向けると笑顔を見せてくれましたよ👧❣

新しいお友だちも少しずつ慣れてきましたよ😊❣

立っちの練習です👩‍🦰❣

ダブルピースです😊💚

ピンク色のお花をたくさん見つけました😊🧡

また、土手のお散歩に行きましょうね👧❤

明日もたくさん遊びましょうね😊💚

《本日の給食》

★後期食と同様★

🍅鮭のあかね焼き

🍅春雨サラダ

🍅ミニトマト

🍅ごはん

🍅みそ汁

《中期》

🍓鮭のトマト煮

🍓春雨と野菜の煮物

🍓おかゆ

🍓みそ汁

《おやつ》

★普通食★

🍧牛乳

🍧ゼリー

🍧せんべい

《中期》

🍰麦茶

🍰かぼちゃボーロ

関連記事

投稿




PAGE TOP