神社公園へレッツゴー! なお先生投稿

\おはようございます😊/

今日も元気に登園してくれたお友達✨
5月のお歌「むすんでひらいて」と「ぶんぶんぶん」を上手に歌ってます🎶

♪む~す~ん~で ひ~ら~い~て!

♪おひさまキラキラ ひかってる~!

楽しくお歌を歌った後は公園へしゅっぱーーつ⭐
今日は神社公園の裏へ行きました!

今日の1つ目のメイン遊びは松ぼっくり探し😄👍

先生にどうぞしてみたり、、、

袋にいっぱい集めたり、、、
松ぼっくりの宝石箱になりました🎁✨

2つ目のメイン遊びは~?

/みんなこっちこっち~~!\
うさぎ組のお兄さんが呼んでいます😆

しゃぼん玉で思いっきり遊びました🥰

「待って~」と追いかけるのに必死なお友達😁✌

上手にパチンとできたかな???😊

フゥーとも上手にできました🎈

いっぱい遊んだのでお茶を飲んでエネルギーチャージです❣

また来週も元気にお待ちしています!🥰

🍴今日の給食🍴
豚肉ゴマ味噌炒め
さつまいもの甘煮・胡瓜
筍ごはん・すまし汁


🍎今日のおやつ🍎
牛乳
りんごケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP