みんなでお散歩(≧▽≦) みき先生投稿

お当番さんです。

 今日はお友達が少なかったので、こあら組さんとうさぎ組さんで手を繋ぎましたよ😊お兄さんぶりを発揮して、頑張ってくれたこあら組さんです♬

いいお天気だったので、神社公園の裏に行きました‼‼
公園では、虫を見つけたり。。。

ご機嫌に歩き回って見たり。。。😁

セミになって「つくつくぼうし~~~」と鳴いてみたり。。。(笑)😁

先生と「ば~~~」と楽しむお友達もいましたよ😆

たくさん遊んだ後は・・・みんなでお茶タイム(*^^*)

お昼寝前、ひよこさんに優しくしてくれたお友達です💕💕

☆おまけ☆

ゴールデンウイークゆっくり過ごして、連休明けに元気に登園してくださいね♬

<本日のお給食>
⭐肉豆腐
⭐ミニゼリー
⭐大根のツナごま和え
⭐ご飯・みそ汁

<本日のおやつ>
🍌牛乳
🍌たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP