土手上までお散歩♪ ことね先生投稿

今日は土手の上まで行ってきました!!

朝の遊んでいる様子です。
『どうぞ~』と渡してあげるこあら組さんのお友だちです😊


お散歩へ出発です!
土手の上まで自転車や車に気を付けながら歩いていきました。

土手につくと、タンポポの綿毛を発見! みんなで“フーッ”と上手に綿毛を飛ばしていました🥰


タンポポでも飛ばせるかな~??

坂の上を登ったり下ったり、、、たくさん歩いたね(*^^*)

てんとう虫を見つけました🐞みんなで観察しましたよ。
上手に手に乗せられ、嬉しそうにしていました(^^)

みんなでよーいドンもしました。
全力で坂の上を登りました!転ばないで上手に走っていましたよ😀



保育園に戻りしっかり手を洗って、お給食を食べました。😄

《本日のお給食》
・焼うどん
・青菜の煮浸し
・みそ汁
・りんご

《おやつ》
・牛乳
・ミニゼリー
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP