土曜日の保育園(*‘ω‘ *)   みき先生投稿

 今日は、いまいちなお天気でしたね。。。(>_<)
こあら組の男の子3人が登園してくれましたよ😊みんな元気いっぱいです♬
朝のうちは、レゴブロックで遊びました🌷

パン屋さんつくったよ♡

いっぱい並べたよ♪

お片付けも、上手です(*^^*)

今日のお当番さんです🎉

雨が降りだす前に、、、ぞうさんすべり台まで行って来ました✨😁✨
順番守って、みんなで楽しく遊びました❤❤❤

雨がパラついてきたので、一先ず保育園に戻ると止んでくれました🥰
なので、エントランスにてシャボン玉をしたり、虫の観察をしました‼少しの時間でしたがみんな笑顔で遊べましたよ(≧▽≦)
来週も、元気に登園してくださいね♪♪

<本日のお給食>
🎁麻婆豆腐
🎁ナムル
🎁ごはん
🎁中華スープ

<本日のおやつ>
🐱‍💻牛乳
🐱‍💻プリン
🐱‍💻ビスコ

関連記事

投稿




PAGE TOP