英語教室と室内遊び♪ ありさ先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました😀
まだ、慣れていないようで最初は固まってしまっていたり、
不安な表情でしたが徐々に笑顔も見られました🥰
色の勉強でカードを使って、
三角の色やボールの色をカードの色と同じ場所に置きに行きました⭐
皆しっかり同じ色の場所に置くことが出来ました💕

『B』の単語の勉強も行いました✨
ボードの絵と持っている絵を見て同じ絵の所に貼りました😃
貼り終わったら、コーネリア先生と一緒に発音をして、
上手に言えていたので最後にコーネリア先生とタッチをして嬉しそうでした😍

ひよこ組さんはおもちゃで遊びました😊
好きなおもちゃを選んで手に取りニコニコで遊んでいましたよ😆
お友達とも仲良しさんでした💖

《本日の給食》
※後期食同様
★アジの塩焼き
★和風サラダ
★納豆
★ごはん
★みそ汁

《中期食》
★鮭と野菜の煮物
★キャベツと人参の煮物
★お粥
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP