今日の活動は・・・?ともみ先生投稿

今日は朝から雨が降っていましたね☔
室内でも子どもたちは元気いっぱいです😁
まずは「大きくなったかな~?」と身体測定をしましたよ。
その後は、ひよこ・うさぎ組さんはソフトブロックで遊びました。
カメラを向けると、たくさん笑顔を見せてくれましたよ(❁´◡`❁)

こあら組さんはお製作をしましたよ。
鯉のぼりを作りました。
青色のお魚さんと赤色のお魚さんにクレヨンで書き書き・・・。その上から黄色の絵の具を塗り塗り・・・。はじき絵を楽しみましたよ✨
みんな真剣に取り組んでいましたよ。
完成が楽しみですね❤

明日は晴れますように🌞


いつもお給食やおやつ運んでくれた方が今日が最後でした。
みんなで「ありがとうございました」とお伝えし、プレゼントもお渡ししましたよ✨
本当にお疲れ様でした!!ありがとうございました!いつでも遊びに来てくださいね!!


<<今日の給食>>
中期食

〇挽肉とキャベツのうどん
〇インゲンとツナの煮物
〇スープ・オレンジ


後期食・普通食

〇春キャベツのスパゲッティ
〇インゲンとツナサラダ
〇スープ・オレンジ


<<おやつ>>
中期

〇麦茶
〇わかめ粥

後期食・普通食

〇麦茶
〇わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP