サウスゲート公園へ まり先生投稿

雨が降りそうな空模様でしたが、みんなのリクエストでサウスゲートの固定遊具に行ってきましたよ。

大きな遊具でも遊べる位、体を使うのが上手になってきました。

まずは・・・今日のお当番さんです。一日お願いします😊

公園では・・・

アスレチックから登ったり

階段から登った後は

すべり台でシュー

ゆらゆら橋も慎重に渡ってました!(^^)!

遊具の下の棒をクルクル回って遊んでいましたよ。

見てる方が目が回りそうです(笑)

お昼寝から目覚めたひよこ組さん

給食のかわいいお顔!!

お口の周りがケチャップだらけになっていましたよ。

<今日のおまけ>

↑おしゃれさん

↓ループタオルをかけたり、外したりが楽しい🥰みたいです。

お腹のゆるいお友達が続いています。

体調の変化にお気をつけ下さい。

<本日のお給食>

中期食

・煮込みうどん

・かぼちゃの煮物

普通食・後期食同様

🍝ナポリタン

🍝かぼちゃサラダ

🍝ミニゼリー

🍝コーンスープ

おやつ

普通・後期食

🍙おかかチーズおにぎり

🍙麦茶

中期食

麦茶

おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP