土手上に出発!第1保育室 まり先生投稿

今朝はと~っても寒かったですね。

登園してくる子ども達の手・顔が冷たく感じました。

週末にはみんなの🏘に🎅さんが来てくれたみたいで、もらった🎁の話で盛り上がってましたよ。

いい子にしていたからですね✨

今日は土手上に行ってきました。

かけっこしたり

カモを見たり

ジャンプしたり

先生にギューしてもらったり

何故だか地面をゴロゴロ

石や枝を集めたりしましたよ

ひよこさんも

いっぱい歩きました🥰

な・な・なんと空に🚁が6基もとんでましたよ。

ラッキー✨です。いいことあるかな❓❓

🚁さんバイバイ

朝は冷えましたが、お散歩に出かけるころにはポカポカ暖かくなってきました。

保育園もあと1日。最後まで元気に登園してくださいね。

明日はかごの中のお荷物(おむつ・おしりふき以外)を持ち帰る予定です。

その為、明日のお荷物はストックがあれば給食セット・口拭き・ループタオル、連絡帳のみで大丈夫です。

そして今日のお当番さん

1日お願いします

<本日の給食>

普通食・後期食

・ごはん

・みそ汁

・チャプチェ

・チーズ

・野菜の塩昆布和え

おやつ

普通食・後期食

・牛乳

・お麩きな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP