運動会の予行練習♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

朝の自由遊びでの様子をパシャリ📸
輪投げの輪っかを転がしたり、
真剣におもちゃで遊んでいたり、
カメラを向けるとお友達の後ろに隠れ始めて、
かくれんぼをして楽しんだりとそれぞれの遊びを楽しんでいました🤩

今日は、運動会前の最後の練習を通して行いました😃
ひよこ組さんから順番に体操や競技などをやりました😄
競技のスタートの前をパシャリ✨
しっかりとスタート位置で待つことが出来ていました😍💖

うさぎ組さんは、最初に「どうぶつ体操」をして体を動かしました🍒
音楽が流れると楽しんで踊っていました⭐
慣れない場所に戸惑ってしまい保育者に抱っこしてもらいながら、
踊っているお友達もいました💕

体操で身体を動かした後は、
親子競技の練習を行いました😆
好きなお弁当の中身を一つ選んで皆でお弁当を完成させました😊✨

こあら組さんは、お友達がやっているのを上手に見ていて、
「頑張れー💖」と応援してくれました🥰

こあら組さんは、「エビカニクス」を踊ってから、
親子競技を行いました😋
最後に動物さんになってゴールをしました🌟
何の動物さんになりきったのでしょうか😀⁉

明日はいよいよ運動会本番です😉
練習を頑張っていたので、本番でかっこいい所をお見せ出来ればと思います😍
親子競技がありますので、お子様と一緒に楽しんで参加してください💕
※始まる前に写真撮影がございますので、
時間に遅れずに気をつけてお越し下さい😊
宜しく願い致します😄

《本日の給食》
※後期食同様
★韓国風丼
★春雨の中華サラダ
★スープ
★オレンジ

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: CIMG1419-1920x1440.jpg

《おやつ》
★牛乳
★チーズパン風

関連記事

投稿




PAGE TOP