土手上のお散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、朝は空気が冷たかったものの、午前中は、日差しもポカポカしており暖かったですね(^^♪

今日は、みんなで土手上にお散歩に行きました☺

土手の坂道を登り下りをしたり、お花や葉っぱや虫を見つけたり、遠くの景色を楽しみました(^^♪

お外が暖かいこともあり、この時期なのですがてんとう虫を見つけましたよ(^^)/

ひよこ組さんのカメラ目線可愛いです!(^^)!

みんなの目からパシャリ(^^♪

土手をかけっこするぞ~!(^^)!

ルンルン顔が可愛いかったです!(^^)!

笑顔がキュートです!(^^)!

こあら組さんも登り下りが早かったです!(^^)!

ハイピース(^^♪

見て見てお花を見つけたよと教えてくれました(^^)/

ポーズが可愛いです(^^♪

みんな土手で遊んだ後は不審者の避難訓練をしました!(^^)!

みんな先生のお話をしっかりと聞いていましたよ!(^^)!

また次回のお散歩も楽しみですね!(^^)!

お天気も良く気持ち良さそうに過ごしていましたよ(^^♪

朝の会の様子をパシャリ(^^♪

園歌をお友だちと手を繋いで嬉しそうに歌っていました!(^^)!

明日もたくさん遊びましょうね(^^)/

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆鮭の照り焼き

☆ミニトマト

☆花野菜ののおかか和え

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

★後期食同様★

☆牛乳

☆マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP