お散歩(^^♪ 第二保育室 ゆき先生投稿

今日は、朝からお天気も良く気持ちの良い1日でしたね(^_-)-☆

午前中は、みんなの大好きな土手上にお散歩に行きました(*^▽^*)

カメラの調子が悪くお写真はないのですが土手上で坂道を登り下りをしたり、お花や葉っぱを見つけたり、電車が通るとバイバイと手を振っていましたよ(^^♪

みんなヨイショヨイショと坂道の登り下りを楽しんでいましたよ(^^)/

坂を下るスピードも段々と速くなってきましたね(^^♪

行や帰りの坂道も頑張って歩いていましたよ☺

また土手上のお散歩を楽しみましょうね(*^▽^*)

カメラが復活し、お給食の時間をパシャリしました(^_-)-☆

今日のお給食はうどんです(^^♪

ひよこ組さんもうさぎ組さんも進んでモリモリと食べていましたよ(^_-)-☆

スプーンやフォーク使いも上手になりましたね(^^♪

こあら組さんもモリモリと食べていましたよ(^^)/

カメラ目線が可愛いです(^^♪

元気におかわりする子もいましたよ(*^▽^*)

大好きな玩具で遊んでいる所をパシャリしました(^_-)-☆

明日もお天気だと良いですね(*^▽^*)

明日もたくさん遊びましょうね(^^♪

《今日の給食》

★後期食と同様★

☆けんちんうどん

☆キャベツとしらすのごま和え

☆ミニゼリー

《おやつ》

★後期食と同様★

☆麦茶

☆わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP