砂遊び♪ 第3保育室 かよ先生投稿

土曜日の運動会では大変お世話になり、ありがとうございました🌟
お友だちはいつもとは違った雰囲気にちょっぴり緊張していたようですが、
かわいらしい姿を見せてくれましたね😊😊

さて今日は「青木一丁目公園」にお散歩へ行って来ましたよ!!
久しぶりに砂遊びをしました💕

お気に入りのキティちゃんのシャベルを見せてくれました💕

ショベルカーにせっせとお砂を乗せていたお友達です!!

シャベルやスプーンで一生懸命砂をすくっていましたよ😉

スプリングの遊具も自分でゆーらゆら!と楽しんでいました💕

帰り道では「菊」「コスモス」を発見!!
優しくタッチをしたり、くんくんと匂いを確かめていました🌼🌼
これからもみんなで秋の自然に親しんでいきたいと思います🌟

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★肉団子のケチャップ炒め
★ほうれん草サラダ
★チーズ
★ごはん
★みそ汁

<おやつ>

★牛乳
★きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP