南寿町公園へ(^^♪  第二保育室ゆかり先生投稿

今日は、第一保育園のお友だちと一緒に、南寿町公園へ行きました(*^▽^*)

まずは、うさぎ組さん・こあら組さんごとに、かけっこをしましたよ!

運動会の雰囲気を感じながら、「ヨーイドン!」みんな一生懸命走りました🎶

みんな、カッコ良くゴール❣した後は、落ち葉で遊びましたよ🍂🍂

お友だちと落ち葉をかけ合いっこしたり、保育士にかけてもらったり、

担任の先生を追いかけて落ち葉をたくさんかけているお友だちもいました😊💖

どんぐりを、たくさん見つけて集めているお友だちも

いましたよ💖

みんな、たくさん遊んで汗びっしょり💦で大満足で帰りました😊

また南寿町公園で遊ぼうね🌈✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・肉団子のケチャップ炒め

・ほうれん草サラダ・チーズ

・ごはん・スープ

🍞おやつ🍞

・牛乳

・きな粉蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP