ボールプール&トンネル遊び 第一保育室まり先生投稿

今日も厳しい☀ですね。

なので・・・・お部屋でボールプールやトンネル遊びをしました🤗

楽しいお顔が撮れたかな??

まずは今日のお当番さんです。1日お願いします。

朝のお歌です✨星

↑きらきら星の歌詞の中に「みんなを見てる」の部分ですよ。

おでこに手をあてて見せてくれます。

↑トンネルくぐり

↑ボールハウスの中は満員です😁

↑先生に抱っこしてもらって上から「ばあ」

狭い所が苦手なお友達はボールをポイポイして遊びましたよ。

ひよこさんも楽しそうでした💕💕

遊んだ後は、ちょっとドキドキな内科検診です😏

検診がんばるぞ~!!

頑張った後は美味しい給食です🍚

↑ミートソースをお口の周りに沢山つけてモグモグ

今日のおまけ

朝の遊びの様子です📸

↑お姉さんに混じって遊んでますよ

ぬいぐるみさんにミルクを飲ませてくれました😚

すっかりお姉さんですね!(^^)!

本日の内科検診ですが、みんなとっても上手に受けてくれました。

ご心配な点がありましたら、担任までお声掛け下さい。

22・23日は休園となりますので、お気をつけ下さい。

<本日の給食>

中期食

・挽肉と玉ねぎのうどん

・バナナ

・スープ

普通食・後期食同様

・ミートソーススパゲティ

・ほうれん草のチーズ和え

・バナナ

・スープ

おやつ

中期食

・麦茶

・わかめ粥

普通食・後期食

・麦茶

・わかめおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP