夏日・・・ι(´Д`υ) みき先生投稿

朝の一幕。。。「今、たまごになってるの」だそうです(≧▽≦)
可愛いですね(^^♪

朝の会では、みんな元気にご挨拶したり、歌を唄ってくれます☆彡
こあら組さんは、しっかりお兄さん・お姉さんですね(^^♪

お散歩に出発!!!
今日は、どこまで行こうかな~~♪♪
日差しが暑かったのですが、サウスゲートを通って、舟戸小学校前の歩道橋を登って、舟戸小学校前で遊びました☆彡
久しぶりのお友達も、頑張って歩いていましたよ(^O^)/

歩道橋では、車やトラックに手を振って、振り返してもらうと「今、手を振ってた(≧▽≦)」と、嬉しそうに教えてくれる子ども達です🤗

舟戸小学校前では、みんなでかけっこをしたり、ダンゴ虫探しを楽しんでいましたよ(^^♪

段差を見つけて、「いきま~~す!!」と、ジャンプ♬♬
上手に飛んでいましたよ❤

たくさん遊んだ後は・・・お茶タイム!!
早めにお部屋に戻って、大きくなったかなをしました(*^^*)

明日も、お外でたくさん遊べますように。。。💕💕

おまけ
久しぶりのお友達・・・みんなご飯の中ゆっくり遊んでいました(^^♪

みんな、がんばって~~~🥰

< 本日のお給食 >
〇普通食・後期食
🍙さわらのパン粉焼き
🍙人参の甘煮
🍙竹輪ともやしの磯和え
🍙ごはん・スープ

< 本日のおやつ >
〇普通食・後期食
🍩牛乳
🍩ふかしいも

関連記事

投稿




PAGE TOP