サウスゲートの広場で遊びました! ことね先生投稿


今日は雨が降ったり止んだり、、、蒸し蒸しとした一日でしたね💦

今日の朝の様子です!
指先で上手に洗濯ばさみを使って沢山はさんでいました✨


おしゃれさんです🤩
自分でたくさんつけていましたよ🌟
みてみてーと、いろんな先生に見せに行っていました!!


お散歩に出発~❕
お魚公園を予定していましたが途中で雨が降ってきてしまったので、
サウスゲートの広場予定変更をして遊びました。


公園では、石の椅子に座って電車ごっこをしたりハイハイをして進んで遊びましたよ☺


落ちないように慎重に~!!😳


下には何があったかな~??


石を上手に積み上げて遊んでます!!


何かをジーっと見つめています。
何を見ているのかな~??


正解は、木の剪定をしているお兄さんを見ていました!✂🌳
機械の音と一緒に落ちてくる枝を見るのがおもしろかったようです🥰


興味津々に見ているこあら組さんです❗


今週もたくさん遊びました!土、日曜日でゆっくり休んで
また来週元気に来て下さいね💕

《本日の給食》
中期食
・挽肉と野菜の煮物
・お粥
・みそ汁


普通食・後期食同様
・鶏の唐揚げ
・野菜の塩昆布和え
・りんご
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
中期食
・麦茶
・りんご


普通食・後期食同様
・牛乳
・ゼリー
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP