神社公園にお散歩(^^♪ゆき先生投稿

今日は朝から日差しが見られ、蒸し暑さを感じる1日でしたね💦

午前中は、久しぶりに神社公園にお散歩に行きました😊❤

滑り台を滑ったり、くるくる回す玩具遊びを楽しんだりしましたよ(^^♪

みんなで滑り台に挑戦です(^^♪

それ~❣滑るわよ🧡💛

カメラを向けるとニコニコ顔を見せてくれました❤

くるくる玩具遊びを楽しみました👩❣

移動遊び楽しいですね💛💚

滑り台に何回も挑戦していましたよ(^^♪❤

いないいないばあっ!

登ることも頑張っていましたよ😉🧡

帰りに神社公園内をみんなで散策しました😊❤🧡💛

お友だちとのツーショットです😊🧡

また神社公園お散歩に行きましょうね(^^♪

明日もたくさん遊びましょうね👧🧑❣

《今日の給食》

☆中期食☆

☆挽肉と春雨のトロトロ煮

☆キャベツとツナの煮物

☆お粥

☆みそ汁

《普通食》

☆後期食と同様☆

☆挽肉と春雨の炒め物

☆キャベツとツナのサラダ

☆オレンジ

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

☆中期食☆

☆麦茶

☆マッシュポテト

《普通食》

☆後期食同様☆

☆牛乳

☆ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP