英語とお散歩!(^^)! ゆき先生投稿

今日は朝は曇り空でしたが日差しが少しずつ見られ、お天気の1日でしたね🧡

午前中はこあら組さんは英語のレッスンをしました(^^)/

レッスン内容は、数字と数字の歌と『G』の単語を習いました💚

Gは、ゴーストとガール、ゴリラ、グレープのマグネットを先生と一緒に貼りました🧡

その他にカラーを習い、同じ色のカードの色を着ている洋服と名札のお友達に前に来て頂き、発音しましたよ💚💛❤続いてスパイダーのくものお話をしました👩🏻🧡

ABCの歌を楽しみました❣

表情が可愛いですね(^^♪

数字の『6』を習いました🧡❤

スパイダーのお話です👧🏻💖

単語の『G』です💚

Gが付く単語、たくさんありますね👩🏻💖

今日も盛りだくさんの英語のレッスンでしたよ💚

次回の英語レッスンも楽しみですね😀😁💜

ひよこ組さんとうさぎ組さんは土手にお散歩に行きました👧🏻💖

お天気も良く風もあったので気持ち良さそうに過ごしていましたよ❣

土手では、かけっこしたりとても楽しそうでしたよ❤🧡

ひよこ組さんも先生と電車や川を見ましたよ🐣❤🧡

うさぎ組さんも歩行練習を頑張りました👧🏻❤

新しいお友だちものびのびと過ごしました👧🏻❣

明日もたくさん遊びましょうね👧🏻💚❤

《今日の給食》

《中期》

☆挽肉と野菜の煮物

☆味噌汁

☆おかゆ

《普通食》

☆後期食同様☆

☆タンドリーチキン

☆コールスローサラダ

☆ごはん

☆味噌汁

《おやつ》

《中期》

☆麦茶

☆せんべい

《普通食》

☆後期食同様☆

☆牛乳

☆たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP