お魚公園! なお先生投稿

今日のお当番さん🖐1日よろしくお願いしますね!✨

今日は昨日と違ってとってもいいお天気だったので早速お散歩へレッツゴー😊

まずは靴を履き履き…自分で上手にできるかな?
みてみて!とバッチリカメラ目線をいただきました🥰

まずはお魚観察!興味津々🐡⭐

どんなお魚がいたかな~~⁉

お魚みたいに可愛いお口をしてくれたお友達も発見😊👏

「あれは太郎くん!」「これは次郎くん!」
素敵なお名前がどんどん浮かんできます😆
次会いに行くときはどんな新しいお友達の名前が増えているか楽しみですね👍

すべり台も滑りましたよ😄‼
こあら組さん・うさぎ組さん上手に滑っていました!

保育園に戻り、今日は避難訓練のお話をしました。
地震の危険性や地震が起こった後の行動について学びました✎

きちんとお話を聞いてくれたお友達☺
お家に帰ってどんなお話を学んだのかぜひ聞いてみてくださいね❗

また来週も元気にお待ちしています❣

🍛今日の給食🍛
ポークカレー
コールスローサラダ
グレープフルーツ

🥛今日のおやつ🥛
牛乳
きな粉ラスク

関連記事

投稿




PAGE TOP