ロータリーの森公園に行ってきました!  ことね先生投稿

今日の朝の様子です☆
ひよこ組のお友だちにミルクを飲ませてあげるのを手伝ってくれました!
さすが、こあら組のお姉さんです(^^)

今日のお当番さんです。
前に出て、頑張ってお当番さんのお仕事をしてくれました☆ミ

朝の活動を終えて、ロータリーの森公園まで出発😀

今日から、新しいお友だちが来てくれました!!
みんな、よろしくね❣❣

公園では、たくさん走ったり、、、

神社公園で拾ってきた松ぼっくりを出して遊んだりもしました!
一生懸命拾ってポケットの中にいれていました🤩

たくさん拾ったね😆😆

最後にお茶を飲んで保育園に帰りました。
暑かったので、『おかわりください!』の声がたくさんでした☀

また明日も元気に保育園に来て下さい!
お待ちしています😊

《本日の給食》
普通食・後期食同様
・じゃがいものそぼろ煮
・ちくわともやしの磯和え
・ミニゼリー
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
・牛乳
・マカロニナポリタン

関連記事

投稿




PAGE TOP