サウスゲートの大きな遊具へ  第1保育室かおり先生投稿

今日のお当番さんです。
誰でしょう!?

正解は…
このお友達でしたー✨

「神社に行きたいー!」
って事で出発したのですが、他のお友達が😱
予定を変更して、サウスゲートの大きな遊具へ行ってきました。
今日はあみあみではなく、丸太の坂道を〇にしました。
いつもあみあみなので、丸太大人気💗💗
うさぎ組さんも挑戦していましたよ。

もちろん、階段もOK‼👍

ゆらゆら橋も上手になってますよ。

ひよこ組さんも😆
頑張って~

頑張って登ったあとは、すべり台。

カンカンカン🚃
どうぞ~

ひよこ組さんも楽しそう😍

まてまて~しゃぼん玉
大きな石を見つけたみたいですよ👍
見せてくれました。

仲良しさん💕

今日も暑かったですね💦
🍵を飲んで帰りました。
帰ったらおててをきれいに洗いましょうね✨

おまけ

明日は運動会の予行練習です。
9時までに登園のご協力、宜しくお願い致します。
また、まだ室内履きをお持ちでない方は、お持ちください。

《本日のお給食》
🍴中期食
🍙煮込みうどん
🍙大根とコーンの煮物
🍙バナナ

🍴普通食・後期食同様
🍙きつねうどん
🍙大根とコーンのサラダ
🍙バナナ

《おやつ》
🍴中期食
🧁麦茶
🧁パン粥

🍴普通食・後期食同様
🧁牛乳
🧁ピザトースト

関連記事

投稿




PAGE TOP