クリスマスクッキング 第3保育室 かよ先生投稿

今日はみんなが待ちに待ったクリスマスクッキングがありました🎄🍰
こあら組さんのお友だちが頑張ってデコレーションをしてくれました💕

手を洗って消毒をしてクッキングのスタートです!!
まずはバナナやイチゴを切りました!
先生と一緒にきれいに切れましたよ😊😊

生クリームをぬりぬりしました!
まるでケーキ屋さんみたいです💕

いちごをのせればケーキの完成です✨記念にお写真をパシャリ📷
こあら組さん、どうもありがとう!!
おやつの時間にみんなで頂きましたよ😉

お隣からケーキのいい匂いがしてきて、
「まだかな~?」とそわそわしながら、遊んでいたお友だちです😊
高く積んだり、縦に並べて電車を作って乗ったりすることも楽しみましたよ!

<本日の給食>
★ハンバーグ
★ふかしかぼちゃ
★マカロニサラダ
★ごはん
★スープ

<おやつ>
★牛乳
★クリスマスケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP