連休の真ん中 第1保育室 ちえ先生投稿

連休前半はいかがお過ごしだったのでしょうか?

さあ、連休明けだったのでお家がいいと泣いてしまうかな?と
思っていたのですが、みんなとっても元気に登園してくれましたよ。
ちょっぴり涙・涙のお友だちもすぐに泣き止み、おもちゃで遊んでいました!

今日は近くの南寿町公園に行きました。
お友だちと手を繋いで全員歩いて行って来ました。

↓今日から新しいお友だちが加わりました!!
公園では追いかけっこやお絵かき、しゃぼん玉をして遊びました。
大きな木の下で・・・↓
「いないいないばあっ!」を楽しんでいるお友だちも。

↓今日のお当番さんです😄
明日からもまた連休です。
体調やけがに気を付けて、楽しい思い出をたくさん作ってきてくださいね。
連休明けを楽しみにお待ちしています♡

《本日の給食》
🎏こいのぼりごはん
🎏人参のごまサラダ
🎏煮豆
🎏スープ
調理の先生が作ってくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これをみんなで見てから配膳しました。

《おやつ》
🍟麦茶
🍟ポテトフライ

関連記事

投稿




PAGE TOP