今日は・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

朝は登園してからブロックをしたり、
ひよこ組さんのおもちゃのメリーで遊びました🤩
皆メリーを見つけると興味を持ってお友だちと仲良く楽しんでいました😆

トラックの荷台部分にブロックを繋げて載せて、
出来上がるとお友達同士見せあいっこをしていて可愛かったです😍
ひよこ組さんのお友だちも皆が遊んでいるところに来ると、
「どーぞ💖」と車を優しく渡してあげる姿も見られました😊

今日は、芝川の土手へお散歩に行きました✨
久しぶりの土手に大喜びのお友達😊
土手の斜面を保育者と一緒に登ったり降りたりして遊び、
座って滑って降りてくるお友だちもいて楽しそうでした🤗

上まで着くと座って休憩中のお友だちもいました😄
落ちないようにしっかりと柱部分に捕まっていました⭐

カメラを向けると笑顔でポーズを取ってくれたお友達です⭐

《本日の給食》
★けんちんうどん
★蒸し鶏のさっぱり和え
★りんご

《おやつ》
★麦茶
★ツナマヨおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP