土手上へお散歩(^^♪ 第2保育室 ゆかり先生投稿

朝は、肌寒かったですがお日様が出て今年最後の日もみんなの願いが通じて

楽しくお散歩に行くことが出来ました✨

今日は、土手上に行きましたよ🎶

長い坂道を元気に、登ったり下りたりしてたくさん

体を動かしました😊💛

みんなでヨーイドン!

ミミズいるかな・・・?

電車見えたよ~♬

綿毛を見つけたよ!

ひよこ組さんも日向ぼっこ気持ち良いね💛

集まって何をしているのかな・・・?

みんなでお料理していたそうです(^▽^)/

美味しく出来たかな♪

今年も素敵な思い出が、盛りだくさんの1年になりましたね🥰

保護者の皆様には、たくさんのご協力をいただきありがとうございました。

体調に気を付けて、よいお年をお過ごしください。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・ポークカレー

・コールスローサラダ

・りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP