お魚公園🐟 第1保育室ことね先生投稿

あっという間に今年も残すところ僅かになりましたね。
今年一年、ありがとうございました。来年もどうぞ、宜しくお願い致します😄


本日のお当番さんです!!
一日、宜しくお願い致します✌

みんなのリクエストでお魚公園に行きましたよ。
風が冷たく冷え込んでいましたが、体を沢山動かして元気いっぱいに遊びましたよ!!



グネグネ遊具も、足を掛ける場所を考えながら上っていますよ☺



休憩中・・・😉


はい、チーズ😆



おおかみごっこもしましたよ。
にげろ~❗


スプリング遊具でも遊びました🤭



沢山のご協力を頂き、本当にありがとうございました。
体調には十分に気を付けて、良いお年をお迎えください✨

《本日の給食》
・ポークカレー
・コールスローサラダ
・りんご

《おやつ》
・牛乳
・今川焼

関連記事

投稿




PAGE TOP