青木一丁目公園へ♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、青木一丁目公園へお散歩に行きました😄
公園に着くと小学生のお兄さん達が縄跳びの練習をしていたので、
気を付けながら見ていたり、
滑り台やスプリング遊具で遊んでいました😊

お砂を手にもって公園内を散策しているお友だちもいました✨
遊具よりもお砂遊びや走って遊ぶのを楽しんでいました😍

お散歩の後は、美味しいお給食の時間です😋
たくさん遊んでお腹もペコペコ😆
大好きなメニューで皆食べ終わるのが早かったです🤩
チーズも付いていて「おいしい💖」と言ってご飯もチーズも食べていました💕

お給食の後は、お昼寝の時間まで自由遊びです😉
好きなおもちゃを選んで楽しそうに遊んでいました😋
可愛い笑顔が沢山撮れました😊

《本日の給食》
※後期食同様
★チャプチェ
★野菜の塩昆布和え
★チーズ
★ごはん
★みそ汁

《おやつ》
★牛乳
★お麩きなこ

関連記事

投稿




PAGE TOP