英語とお散歩!(^^)! 第二保育室 ゆき先生投稿

朝はお天気も良く気持ちの良い1日でしたね☺

午前中は、こあら組さんは英語のレッスンをしました!(^^)!

今日は、クリスマスツリーに先生の言った順番通りにサンタやトナカイなどのシールを貼りました(^^♪

その次は、釣りを行い、サンタやトナカイなどのカードを釣りましたよ!(^^)!

みんな楽しそうに釣っていましたよ☺

素敵なクリスマスツリーが出来ました!(^^)!

次回の英語レッスンも楽しみですね(^^♪

その後は、土手下にお散歩に行き、大きな草を集めたり、かけっこを楽しみました(^^♪

うさぎ組さんは舟戸小前にお散歩に行きました(^^♪

坂道をかけっこしたり、上り下りをしたり、草花に触れたり、のびのびと楽しみました(^^♪

お散歩楽しかったね☺

明日もたくさん遊びましょうね(^^♪

《本日の給食》

★後期食と同様★

☆ブリの塩焼き

☆おでん風煮

☆ピーマンのごま油炒め

☆ごはん

☆みそ汁

《おやつ》

☆牛乳

☆ココアサンド

関連記事

投稿




PAGE TOP