ぴよぴよ公園 第1保育室 まり先生投稿

朝は冷え込みましたが、昼間はとってもいい天気☀でした。

前回行けなかったリベンジ!!でぴよぴよ公園に行ってきましたよ。

途中🐸や🐶やカラスやワニ(置物ですが・・・)を見ながら賑やかでした。

公園では

スプリング遊具に乗ったり

二人乗りのタンデムです💕

すべり台をしたり

クライミングのような遊具を登って得意気なお顔も見せてくれましたよ。

砂いじりも楽しい✨

ひよこさんも活動的に探索中

明日こあら組さんは、英語がありますね。

ひよこ・うさぎ組さんはどこにお散歩に行けるかな❓❓

今日のお当番さん

かわいいポーズお願いしたら、☺スマイル

1日がんばりました💪

<今日の給食>

普通食・後期食同様

・ハンバーグ

・人参の甘煮

・ブロッコリーサラダ

・ごはん

・スープ

中期食

・鶏挽肉と人参の煮物

・ブロッコリーの煮物

・お粥

・スープ

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・ポテトフライ

中期食

・麦茶

・マッシュポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP