今日は・・・(#^^#) 第1保育室 みき先生投稿

 朝から雨の一日でしたね。。。(>_<)それでも、元気いっぱいに登園してくれたお友達です💕💕

朝の会の様子から載せていきますね🎵
今日のお当番さんです。

ひよこ組さんも、お兄さん・お姉さんの真似をして手を繋げるようになりました(#^.^#)
みんなで仲良し、微笑ましいですね💕🤭💕


雨が止んでるうちに、気分転換しに電車を見に行きましたよ(^^♪
「何色の電車がくるかな~~~」「どっちから来るかな~~~」とお話ししながら、電車を待っていました❗❗❗
電車が来ると・・・嬉しそうに手を振るお友達です(≧▽≦)

お部屋に戻ってからは、お製作や粘土遊びをしました♪♪
ひよこ組さん・うさぎ組さんは、お製作です🌞🌞
シール貼り、上手になりました☆ミ

糊を使って、飾り付けです🎵

ぼくの番まだかな。。。と上手に待っているお友達です★

こあら組さんは、粘土遊びです(^^♪

ハンバーガー、出来上がり~~~(#^.^#)

メガネ、出来たよ~~~(≧▽≦)

雨でも、みんなの笑顔にお部屋は晴れやかでした🌞🌞
明日はお休みなので、水曜日に元気に来て下さいね(*^-^*)

おまけ。。。お給食の準備、出来る様になりました☆ミ

< 本日のお給食 >
🍚後期食・普通食
・サバの塩焼き
・ミニトマト
・ひじきの煮物
・ご飯、みそ汁

< 本日のおやつ >
🍩後期食・普通食
・牛乳
・バナナホットケーキ

関連記事

投稿




PAGE TOP