お魚公園に行って来ました🐟 第1・第2保育室 ことね先生投稿

日陰にいると風が冷たく寒かったですが、
お日様☀に当たるととても暖かく、気持ちの良い一日でした😀

今日は、お魚公園までお散歩へ行きました。
スモックと帽子を被って、出発!!


初めに、お魚を見ましたよ。
大きいお魚が目の前を泳いでくると、大興奮でした(≧▽≦)


こんなに近くで見られました!!



お魚を見た後は、公園でたくさん遊びましたよ!!
大好きなすべり台!
何回も滑って楽しそうでした❗


カンカンカン!
どうぞ滑ってくださーい😉



スプリング遊具もしました!!😄



最後に、
お給食の様子です!!
お野菜もお肉も、たくさん食べていましたよ‼


《本日の給食》
普通食・後期食同様
・豚肉の生姜焼き
・竹輪ともやしの磯和え
・ごはん
・みそ汁

《おやつ》
普通食・後期食同様
・牛乳
・プリン
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP