土手上の桜の木の下までお散歩♪ 第1保育室 ことね先生投稿

こあら組さん希望で、ぴよぴよ公園までお散歩へしゅっぱーつ!!
公園に着くと、他の保育園のお友だちが遊んでいました😮
場所を変更し土手上の桜の木の下へ行ってきましたよ🤩


久しぶりに桜の木の下で遊びました!!
たくさん走ったり・・・


何をしているのかな??
覗いてみると、、、‼
土を掘ってモグラさんを探していました!!
「もぐらさん、ででこないかな~?」「ねているのかな~?」
と、お話ししながら夢中になって土を掘っていましたよ☺


ヘリコプター飛んでいたね!!🚁


こちらでは、お芋が取れたようです!!
見せに来てくれました😆


虫さんいるかな~??


よーいドン!!


最後に・・・。

なんと、桜の花が咲いていました!!
においするかな~?とクンクン。においはしなかったようです😁


《本日の給食》
普通食・後期食同様
・タンドリーチキン
・ピーマンごま油炒め
・ポテトサラダ
・ごはん
・スープ


中期食
・鶏挽肉とピーマンの煮物
・ポテトサラダ風
・お粥
・スープ

《おやつ》
普通食・後期食同様
・牛乳
・コーンフレーク
・りんご

中期食
・麦茶
・ボーロ
・りんご

関連記事

投稿




PAGE TOP