ぴよぴよ公園へ 第2保育室 まい先生投稿

だんだんとお日様が顔をだし、暖かいお散歩日和となりました🌞

元気よくぴよぴよ公園に出発⭐!

散歩途中、クリスマスツリーを目にし、「🎄クリスマス~」「サンタさ~ん🎅」と胸はずませていました✨

公園では滑り台が人気でしたよ✨うさぎ組さんの中にも挑戦するお友達が増えてきました🎉

ゆらゆらスプリング!お友達より早く乗りたい気持ちもありますが、順番を守って仲良く貸し借りをしながら楽しんでいました😊🧡

お砂遊びやどんぐり拾いを楽しむお友達もいましたよ🍁

大型遊具を使ってお店屋さんごっこも楽しみました🥰💗「いらっしゃいませ~」と元気のいい声が聞こえてくると次第にお友達が集まります😄お花屋さんのようですよ🌼

お花をどうぞ~
いらっしゃいませ~
さあ たくさんありますよ~
お花が売れたら レジをぴっ!
お花を買ったお客さん🌼買ったお花を見つめています⭐

帰りも一生懸命歩きました😉紅葉がとてもきれいでした🍂

お昼寝時間にごきげんで遊んでいるひよこ組のお友達をパシャリ📸✨

えっへん🤨🧡!こんなに腰が高く上がるようになりました😊いちに、いちに、と腰を上下に揺らして楽しそうなお姿でした💗

【本日の給食】

・味噌コーンラーメン

・シュウマイ

・オレンジ

【おやつ】

・麦茶

・シュガートースト(しらすおにぎりから変更)

関連記事

投稿




PAGE TOP