今日は・・・(#^^#) 第1保育室 みき先生投稿

こあら組さんは、英語教室がありました。
お名前を1人ずつ呼んだり、数字、ABCの歌をしました(≧▽≦)

「V」も教えてもらいました♪♪お家に帰って、お話を聞いてみてくださいね(#^^#)

英語の後は・・・サウスゲートの遊具に行って来ましたよ☆ミ
慎重に・・・ゆっくり、ゆっくり♪♪

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、西口広場まで行って来ましたよ(≧▽≦)
お友達と手を繋いで、仲良くしゅっぱーつ🎵
長い道のりでしたが、頑張って歩きました(#^.^#)
広場では噴水を見たり、落ち葉を見つけてパラパラしたり、しゃぼん玉を楽しんできました♪♪
たくさん歩いた後は、お給食をモリモリ食べていましたよ(*^^*)

明日は、どこまでお散歩に行かれるかな・・・楽しみにしてくださいね☆ミ

☆今日のお当番さん☆
この顔がいいとのリクエストです(笑)

< 本日の給食 >
🍚中期食
・鶏挽肉と野菜のあんかけ粥
・もやしと胡瓜の煮物
・オレンジ
・スープ

🍚後期食・普通食
・麻婆豆腐丼
・もやしサラダ
・オレンジ
・スープ

< 本日のおやつ >
🍩中期食
・麦茶
・マッシュポテト

🍩後期食・普通食
・牛乳
・ジャーマンポテト

関連記事

投稿




PAGE TOP