ポカポカ陽気(#^^#) 第1保育室みき先生投稿

 今日も秋晴れで、気持ちの良い一日でしたね🎵
朝の様子です(≧▽≦)

今日のお当番さんです❤❤

ひよこ組さん・うさぎ組さんは、東口の駅前広場に行って来ました✨🤩✨
遠い距離を、頑張って歩きましたよ♪♪

ひよこ組さんも、手を繋いで歩く練習をしています(#^^#)

広場では・・・
葉っぱを見つけたり( ^ω^)

かけっこをしたり・・・💕

鳩を見つけたりもしましたよ(≧▽≦)
帰り道も、頑張って歩きました☆彡

こあら組さんは、英語教室がありましたよ!!!
顔のパーツを言えたら、ピコピコハンマーで絵を叩いたり。。。★

「U」を教えてもらいました❗❗

英語の後は、サウスゲートの遊具で遊んできましたよ(≧▽≦)
お散歩に行く前に、手遊び♬

サウスゲートの遊具では、高いユラユラ橋も・・・なんのその(#^^#)
楽しんでいま~~~す♪♪

明日も、お散歩に行かれますように。。。😊

< 本日の給食 >
🍚中期食
・鶏挽肉の人参の煮物
・胡瓜とカリフラワーの煮物
・お粥、みそ汁

🍚普通食
・鶏肉の照り焼き
・人参の甘煮
・わかめサラダ
・ごはん、みそ汁

< 本日のおやつ >
🍩中期食
・麦茶
・せんべい

🍩普通食
・牛乳
・たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP