富士山!!☆ あきひろ先生投稿

今日は昨日と一転して気持ちの良い青空が広がっていましたね🌞

お散歩の道中では黒猫が見えたので、みんな興味津々!

線路向こうの土手上へ行って来ました✨
遠くの富士山もはっきり見えましたよ♪
気持ちの良いお天気です😁

土手では「よ~いドン!」とかけっこをしたり、シャボン玉で遊びました😀
風に乗ってふわふわ~と飛んでいくシャボン玉を見て大はしゃぎ♬
わ~!と追いかけていく姿が可愛らしかったですよ💕

草の上で遊ぶお友達😄
少し水分を含んだ土の感触が気持ち良かったようで、ふかふか触っていました!
モグラさんのお家は見つかったかな~?

《給食》

普通食・後期食

☆そぼろ丼
☆竹輪の煮物
☆みそ汁
☆オレンジ

中期食

☆そぼろ粥
☆大根の煮物
☆みそ汁
☆オレンジ

《おやつ》

普通食・後期食

☆牛乳
☆チーズ
☆ビスケット

中期食

☆麦茶
☆せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP