英語教室とお部屋遊び 第3保育室 かよ先生投稿

今日は英語教室がありましたよ!!
「あたま、かた、ひざ、ぽん」の手遊びを英語でしてみました😉
聞きなれたメロディーで楽しそうなお友達でしたよ💕

アルファベットの「S」を教えてもらいました!
お友達とチェックしましたよ😊

今度はハロウィンの楽しいゲームです🎃🎃
透明なおばけちゃんをカラフルに変身させますよ!
先生は何色と言ったかな??

そのほかには数字や曜日もおさらいしましたよ🤗

うさぎ組さん・ひよこ組さんは、色々なおもちゃで遊びましたよ!

引っ張ったり、押したりして手先や指先を使って遊びましたよ😄

今日はなんと三回も消防車を見ました!
手を振って嬉しそうなお友だちでしたよ💕

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★アジの竜田揚げ
★いんげんのツナごま和え
★バナナ
★ごはん
★水炊き風スープ

<おやつ>
★おかかおにぎり
★麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP