英語教室 & ぴよぴよ公園 第1保育室 みき先生投稿

 今日は、お天気が回復しましたね(≧▽≦)

朝の一コマから・・・( ^ω^)
大きいリボン🎀が、可愛いですね💕

朝の会の様子です♪♪


今日のお当番さんです(≧▽≦)

みんな仲良しで、微笑ましいですね(#^^#)

こあら組さんは、英語教室がありましたよ☆彡
まずは・・・頭・肩・ひざ・つま先の英語バージョン🎵

「eye・ear・nose・mouth」

Sも習いました!!
自分の名前に、sがあるお友達です(#^^#)

ハロウィンも近いので、お化け・・・・( ^ω^)

お化けに、色を付けてあげましたよ♬

英語の後は、土手下までお散歩へ(≧▽≦)
草を見つけて。。。
「うんとこしょ、どっこいしょ!!」

うさぎ組さん・ひよこ組さんは、ぴよぴよ公園までお散歩へ行きましたよ!!
すべり台をしたり、スプリング遊具を楽しみました(#^^#)
探索も楽しみ、たくさん歩いてきました♬
たくさん動いたので、ご飯をモリモリ食べましたよ🎵

明日も、元気に登園してくださいね!!!

< 本日のお給食 >
〇後期食・普通食
・アジの竜田揚げ
・いんげんのツナごま和え
・バナナ
・ごはん、水炊き風スープ

◯中期食
・鮭の煮物
・いんげんのツナの煮物
・お粥
・水炊き風スープ

< 本日のおやつ >
〇後期食・普通食
・麦茶
・おかかおにぎり


◯中期食
・麦茶
・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP