今日のおともだち 第3保育室 かよ先生投稿

昨日の大きな地震はびっくりしましたね😥
みんな怪我もなく良かったです!
余震の心配もありますので、今日はお部屋で遊びましたよ🤗

まずは運動会の練習をしました。
呼名のあと「位置について、よーいどん!!」をしましたよ!


みんなでうさぎさんやペンギン歩きの練習もしました!
ぴょんぴょんジャンプがとっても楽しそうでしたよ💕
とっても素早い動きでお写真を撮るのが難しかったです😅

お製作もしました!
こあら組さんはハロウィンのねこちゃんを作りました😉
うさぎさん組・ひよこ組さんはシール貼りや自由画を楽しみましたよ💕

<本日の給食>
普通食*後期食同様
★イタリアンハンバーグ
★キャベツのおかか和え
★粉ふきいも
★ごはん
★スープ

<おやつ>
★牛乳
★お芋蒸しパン

関連記事

投稿




PAGE TOP