今日は・・・   第一保育室 ことね先生投稿

朝からどんよりした天気でしたね☁


まずは、朝の様子です!!
お誕生日の手形をとっている様子です💓
とってもいい笑顔😆



うさぎ組さんは体操をしてから運動会の練習をしました🤩

↓ 体操頑張ってるよ~!! ↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: CIMG0494-1920x1440.jpg



その後は、初めての運動会練習!!
実際に練習をしたり、お友達の練習している姿を見ました✨



電車に乗ってしゅっぱーつ!!🚃



ガタンゴトン🚊



電車を降りて、お弁当におかずを入れに行きます🍙🍙

どこにいれようかな~??



初めての練習でしたが、自分の好きなおかずを選んで嬉しそうにしていました!!🥪
これからも少しずつ練習していけたらと思います💞



こあら組さんは英語がありました!!

Rから始まる言葉を練習しました🎀



英語の後は、運動会の練習をしました!!
練習を重ねて、一つ一つの競技もスピードアップ!
少しずつ上手になっていますよ🥰



他のお友達が競技中は、上手に待っているこあら組さん☺
さすがですね❣❣



最後に・・・

お昼寝はいつもぐっすりのひよこ組さんです😴

寝ている姿も可愛いです💕




《本日の給食》
中期食
・鮭の煮物
・ひじきの煮物
・お粥
・みそ汁



普通食・後期食同様
・鮭の西京焼き
・ひじきの煮物
・浅漬け
・ごはん
・すまし汁



《おやつ》
中期食
・せんべい
・麦茶

普通食・後期食同様
・牛乳
・ドーナツ

関連記事

投稿




PAGE TOP