英語教室♬ ロータリー公園♪ 第一保育室ことね先生投稿

今日は、こあら組さんは英語教室がありました。
英語の歌に合わせて歌って踊ったり、
あんぐりー!😤さっど😖はっぴー🤩など、表情の練習をしたりしましたよ!!



すりーぴー😴


あんぐりー!!



英語教室の後は、スカイフロントタワーの下の広場で遊びました。
たくさん走って少し汗をかきながらも、ニコニコで遊んでいたこあら組さんです😄

ひよこ組、うさぎ組はロータリー公園まで行きましたよ☺
木の陰に隠れている先生を見つけに行ったり、電車を見たり・・・たくさん遊びました🙂


ギュー💕

満面のニコッ!!🥰



たくさん走って遊んだので、お茶を飲んでから保育園に出発!!
おかわりの声の沢山聞こえてきましたよ😆

最後に、今日のお当番さんです!!
1日宜しくお願いします💛

明日の朝は台風の影響で雨風が激しい予報となっていますので、
気を付けて保育園に来てくださいね😥



《本日の給食》
中期食
・鮭とトマトの煮物
・春雨と胡瓜の煮物
・お粥
・みそ汁



普通食・後期食同様
・サバの竜田揚げ
・春雨サラダ
・ミニトマト
・ごはん
・みそ汁



《おやつ》
中期食
・麦茶
・せんべい
・ほうれん草ボーロ

普通食・後期食同様
・牛乳
・ゼリー
・せんべい

関連記事

投稿




PAGE TOP