今日のお散歩は・・・♪ 第3保育室 ありさ先生投稿

今日は、お天気が良くて少し汗ばむ陽気でしたね😄
お散歩は、青木一丁目公園へ行きました⭐
歩いていると「暑いね💦」や「日陰は涼しいね~😆」とお話しをしていました✨
公園では、何度も滑り台を滑って遊んでいました😍

滑り台の下で滑って来るお友達を手を伸ばして踏切に見立てて待っていました💖
踏切をして待っていたお友達も滑る時は、
保育者に踏切を作ってもらい喜んでいました 🍒

お砂遊びも楽しんでいて、
保育者にアンパンマンのキャラクターを描いてもらったり、
石を見つけて好きな絵を描いていました😄

今日のお給食はうどんだったので、皆「美味しい🥰」と言っておかわりもして沢山食べていました😉

《本日の給食》
※後期食同様
★サラダうどん
★花野菜のおかか和え
★りんご

《おやつ》
★麦茶
★鮭おにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP