土手のお散歩(^^♪ 第2保育室 ゆき先生投稿

今日は朝から涼しさを感じる1日でしたね❣

午前中も風が少しあり、過ごしやすい陽気で子どもたちもお散歩では気持ちよさそうに過ごしていましたよ!(^^)!

午前中は久しぶりに土手上にお散歩に行きました(*^▽^*)

土手ではヨーイドンをしたり😊秋の虫を見つけたり、草に触れたり、のびのびと過ごしましたよ😄💛🧡

ヨーイドン(^^♪

うさぎ組さんも頑張って走っていましたよ🧡💚

ひよこ組さんも頑張っていましたよ(^^)/❣

笑顔がキュートです😋💕

こあら組さんは走ることも早かったですよ👩💓

笑顔に癒されますね(^^♪💗

ひよこ組さんも歩くことがとても上手になってきましたよ😊💓

それ~ヨーイドン(*^▽^*)💖

二人並んでいるところをパシャリ😋💕

待て待て~!(^^)!

電車をジーっと眺めていましたよ👧💗

大きなミミズを見つけたよ👧❣

後ろ姿も可愛いですね👩💕

バッタを見つけたよ(^^)/

みんなバッタに釘付けでしたよ(^^♪❣

お花を見つけたよ(^^♪

土手のお散歩楽しかったですね😊💕

明日もたくさん遊びましょうね😊💝

《今日の給食》

☆後期食と同様☆

★鮭の塩焼き

★切干大根煮

★いんげんのごま和え

★ごはん

★みそ汁

《おやつ》

☆後期食と同様☆

★牛乳

★マカロニきな粉

関連記事

投稿




PAGE TOP