サウスゲートの固定遊具に 第一保育室 まり先生投稿

今日も汗ばむ💦位のお天気でした。

お散歩に行く前には胸囲を測ってから行ってきましたよ。

みんな上手に手を広げてくれました。

まずは・・・朝の様子から📷

ひよこさんの口の部分をもぐもぐ

↑電車の図鑑に夢中です💕

↑お支度がんばってます💪

↑今日のお当番さん。宜しくおねがいします!(^^)!

みんな仲良しお友だち💓💗

公園では・・・

網網から登って

ゆらゆら橋は慎重に!!

しゃぼん玉もパチン👏

ひよこさんも

あんよしたり、ねんねしたり

先生に高い高いしてもらってごきげんでした

明日は秋分の日の祝日でお休みになります。

お腹の調子の悪い子も増えてきていますので、お家でゆっくりお過ごしくださいね。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

🍚ごはん

🍚スープ

🍚酢豚風

🍚ビーフンソテー

🍚ブロッコリー

中期食

🍚鶏挽肉と野菜のケチャップ煮

🍚ビーフンとブロッコリーの煮物

🍚お粥

🍚スープ

おやつ

普通食・後期食同様

・牛乳

・イチゴホットケーキ

中期食

・麦茶

・おかか粥

関連記事

投稿




PAGE TOP