秋晴れ🍂 第2保育室 まい先生投稿

連休明け、元気に登園してくれた子どもたち😀!連絡ノートや子どもたちのお話から、お休みの間はお出かけやお買い物など楽しく過ごしていたことがうかがえました。何をするにも気持ちのよい季節ですよね🎈

そんな今日はミドリノ公園まで散歩に出かけることにしました✨途中で柿の木を眺めたり、お昼寝していた猫ちゃんにごあいさつしながら向かいましたよ😺

吹いてくる風が心地よく、存分にかけっこを楽しんできました🌲

↑「まてまて~!」と追いかけると、「きゃぁ~💖」と喜んでかけていくこあらぐみさん🐨

ひよこぐみさんも先生といっしょに散策をして楽しんでいました🌼🌷

ベンチでは仲良く座って休憩したり、電車ごっこを楽しむお友達がいました🚎その周りでは「いらっしゃいませ~」とお店屋さんごっこが開かれていましたよ🥞🧁

あっ!電車だ🚎!

たくさん遊んだ後は麦茶で水分補給~😊ゴクゴクと美味しそうに飲んでいましたよ🍭

明日はどこへ行こうかな🍁🍂

≪おまけ・朝の自由遊び様子≫

😊今週もたくさんの笑顔がみれるといいな💚🧡

【本日のお給食】

・サワラのみぞれがけ

・ミニトマト

・ほうれん草のチーズ和え

・ごはん

・みそ汁

【おやつ】

・牛乳

・たい焼き

関連記事

投稿




PAGE TOP