久しぶりの・・・ 第2保育室 ともみ先生投稿

今日は「ぴよぴよ公園に行きたい!!」という声があったので、少し遠いぴよぴよ公園にお散歩に行きました🐣
うさぎ組さんもこあら組のお姉さん達とお手てを繋いで頑張って歩きましたよ!

公園では、滑り台やスプリング遊具などの遊具で遊びましたよ❤

お友だちと一緒にいないいないばぁ!!!

かけっこやお砂遊びも楽しみましたよ✨
たくさん身体を動かしたので、お腹はぺこぺこ・・・。
お給食をモリモリ食べていました!!
「おかわりください!」がたくさん聞こえてきましたよ😋🍴

明日は木曜日!
こあら組さんは英語教室がありますね!楽しみです!
ひよこ組さん・うさぎ組さんはお散歩楽しみですね😊

<<今日の給食>>
後期食・普通食

〇きつねうどん
〇蒸し鶏のさっぱり和え
〇梨

<<おやつ>>

〇麦茶
〇しらすおにぎり

関連記事

投稿




PAGE TOP