サウスゲートの固定遊具に❣ 第1保育室 まり先生投稿

風が気持ちよくふいてお散歩日和になりました🤗

動いても💦をかかない位で丁度いい感じです(笑)(笑)

なので・・・遊具のある公園に行ってきました。

まずは今日のお当番さん

1日お願いします

公園では・・・・網網のところから登って

ゆらゆら橋を渡りますよ

↑揺れるのが怖くて泣いてしまったお友達も

いないいないばあっ!😝

🍩の形にまたがって遊んだりもしました。

しゃぼん玉「パチン」

ひよこさんもあんよの練習をしたり、すべり台をすべったりしました

遊具で遊ぶのが上手になり、体も使い方も上達しましたよ。

そして・・・今日のおまけは❓❓

朝の遊びでお絵描きしている様子を📸

楽しそうです💕

いつの間にか顔が黒くなってました

おかしいなあ~??

そんな顔もかわいいですね。

明日は9:30~歯科検診を予定しています。

気になる事がありましたら、担任までお声がけください。

<本日の給食>

普通食・後期食同様

・きつねうどん

・蒸し鶏のさっぱり和え

・梨

中期食

・具だくさんうどん

・鶏挽肉と野菜の煮物

・梨

おやつ

普通食・後期食同様

・麦茶

・しらすおにぎり

中期食

・しらす粥

・麦茶

関連記事

投稿




PAGE TOP