8月のお誕生日会&ぞうさんすべり台(^^♪ゆかり先生投稿

今朝は、お天気も回復してまた蒸し暑い1日と

なりましたね🌞

今日は、8月のお誕生日会がありました。

第2保育室からは、お誕生日のお友達はいなかったのですが

第1のお友達のお祝いを一緒にしましたよ🍰✨✨

保育士の出し物は、『何の音かな❓』クイズでした🎶

箱をフリフリして・・・!

何の音が聞こえて来るかな?

クレヨン🖍や、スプーン🥄フォーク、石など

みんなで、音を聞きながら当てましたよ😊

お誕生日会の後は、 サウスゲート広場のぞうさんすべり台へお散歩に行きました!

たくさんすべり台を滑ったり、しゃぼん玉遊びをして楽しみました🥰💖

明日もたくさん遊びましょうね🌈✨✨

🍚今日のお給食🍚普通食・後期食

・タンドリーチキン

・もやしサラダ、人参の甘煮

・ごはん・みそ汁

🍘おやつ🍘

・牛乳

・せんべい

・ゼリー

関連記事

投稿




PAGE TOP